Le'a

日出町でエステならLe'a | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

お客様に伝えたい情報を随時掲載

お客様へ様々な情報を発信する場所として、ブログを更新してまいります。日々の出来事や、ご利用いただく上でお客様にぜひ知っておいていただきたい情報を中心に更新しています。

【毛穴エクストラクションプロ大分練習会in玖珠】毛穴エクストラクションを導入して初の練習会に参加をしました!!✨✨主催、そして場の提供してくださった@lilu_mana_keanaありがとうございました❤️ちょ…

【桑の葉美人】・最強インナーケア!青汁のイメージって...【苦い!】が多いと思いますがこちらは【飲みやすい】抹茶味でございます。🍵水で割ってもOK牛乳や豆乳で割ってもOKプロテインなどに混ぜてもOK…

【停滞期から復活するヒント】・・気持ちの停滞期って誰にでもある。やる気が出ない集中できないだるい、眠気がひどいネガティブになりがち...そーんな時期は誰にでもある。「今やれることをやる」それが…

【施術箇所は鼻だけじゃありません】鼻だけではありません!毛穴エクストラクションプロは、ザラつきや詰まりやすいところ【額・鼻・頬・顎】のお顔全体を綺麗にしていきます✨・・●毛穴エクストラクショ…

【自己紹介】改めまして知ってる方も多いも思いますが...自己紹介をさせて頂きます✨初めて行く場所って、緊張しますよね。そんな不安をなくしてもらえたらな...🙏っと。🌸【名前】右田夏奈(みぎたかな)旧姓…

【マルチプルセラム魔法の雫】・・高濃度万能原液✨シミ、しわ、たるみ、毛穴、くすみなど大人の悩みを解決👍肌の決キメが整いなんといっても、浸透力と、保湿力最高でした。肌にぐんぐんはいります😳使って…

【眠れてますか?】・・寝付きが悪い、眠りが浅いなどなど睡眠の悩みをよくお伺いします。理由は様々ですが家事、仕事.子育てと...バタバタの1日を過ごしプラス、ストレスを感じたりして交感神経が過剰に…

【日出町で出来る!毛穴改善】・毛穴でお悩みの方!!韓国に行かなくても日出町で毛穴の改善出来ます✨✨#毛穴エクストラクションプロ認定サロンのLe’aにお任せ下さい🫡🌟毛穴美人コースで毛穴の悩み解消しま…

【祝小学校卒業】・愛娘、小学校卒業しました🌸6年間お疲れ様💕途中転校もあったけど、すんなり友達もでき学校生活楽しめたみたいで良かった🥹💜6年間たっくさん色んなことあっただろうけどまだまだこれから✨…

【心地よく生きる】・心に余裕がないとなにかのせい誰かのせいにしてしまう。何かのせいにするのって楽昔からこうだからこういう性格だから誰かが言ったから周りがこうだから....ってね...なにかのせい誰…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。